snow-gooseのブログ

犬ブログ

オレ様の縄張りでやんす(^^)

昨日の夜の雨のお陰で今日は街中に冷房がかかってるようなジル地方彡


でもこちら燃えるように暑かったお宅訪問のコタグティ邸の新居で熱いバトルが 自慢の柱にチッコをかけられた家主がクー太君にお仕置きです そしてクー太いじりに加わって勢いでソファーに飛び乗ったジルが股関節を痛め休憩しているその場所こそが 階段下にあたる空間は仕切付き、側面はガラス張りの水族館のような小部屋

別名お仕置き部屋と呼ばれているこの空間はグティ吉坊やを留守番させると必ず嘔吐してしまうという怖い部屋(≧∀≦)

手前にあるキッチンとピットリビングの境目は宿題やパソコンもできるカウンターになってます(^^)

そして図々しい主婦達は2階も行く! 階段を上がればそれぞれの 幾何学模様と大きな花柄にグレーピンクの壁紙を合わせるというハイセンスな子供部屋に 洗面と独立型脱衣室にお風呂などがあってモデルルームのような空間よ〜〜♡

ここがコタ君のお城だとワンコもわかっているのかいないのか この日のまりんちゃんは借りてきたネコのようにお上品で ブログ的にはイマイチだけど ジルもイテテが治ったみたいでよかったです♪

あしたまでつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する