snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコ仕様のモデルルーム♪

昨日の倍返しがジルの激吠えで全然聴こえない(≧∀≦)

水やりのホースをホルダーに巻くと大興奮するジル♪

わざわざこの時間に水やりと片付けをして怒られた娘には老後3倍返しされそうです(*´-`)


そんな心配全くなしのこちらギャル邸は高断熱高気密、ワンコの激吠えが聴こえないのは当たり前 更に爪痕も残らないワンコ仕様の床材になってます

平和を保つ為の微妙な距離のまりんちゃんとジルの正面ドアの向こうには広い玄関フロアがあり 右手に見える引き戸の先は帰宅してすぐ手が洗える洗面&お手洗いになってます 計算しつくされたギャル邸は 新築祝いで埋め尽くされ 居心地良すぎの空間でジルもこんなにリラックスZzz

まだ5歳なのに老けすぎじゃ? お邪魔しました ありがとう♡

コタローじいさんまた遊びに行かせてね〜〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する