snow-gooseのブログ

犬ブログ

朝からドンパチうるさいよ(~_~;)

今朝は早く目を覚ましジルにご飯をあげようと外に出ると おはよー♡とほぼ時を同じくして空?隣?ってぐらい近くから

ドーン!ドン💥

このあたり スーパーの安売りや運動会のある日は早朝から花火を打ち上げる習慣が(~_~;)それが今日はすごく近くでまだ6時過ぎなのに〜 バカでかいその音に驚いてるジルが駆け寄ってきて〜目線を合わせたジル子の膝に乗り ガタガタ震えてる(T . T)大丈夫だよ〜と抱きしめても震えがおさまらず 玄関に避難して暫くなでておりました(^.^)

思えばジルはあまり甘えて来る事がなく ジル子の胸に飛び込んで来たのは今日で2回目(o^^o)前回はサイズを間違えて買った日よけ用のバカでかいパラソルが強風に耐えきれず重しから外れ倒れた時 これ以上隅はないってほど庭の隅っこに体を寄せていたジル(-。-; ジル子の顔を見たとたん膝に飛び乗って来たのです♡にんまり〜(^ω^)

今日も大丈夫〜とか言いながら シメシメとお腹や背中をなでくりまわしていると落ち着きを取り戻したジル ご飯を済ませふと気付いたのです、ジル子のパンツに付着している汚れ(°_°)なんとジルちゃん 玄関でおもらし?しかもおっきい方彡小石みたいなブツが玄関にしっかりありました(≧∇≦) 今は何してもかわいく思えちゃうから早朝花火に感謝だね♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する