snow-gooseのブログ

犬ブログ

無駄な時間(´∀`)

今日は1日雨予報彡

朝から窓に雨垂れが付く程降っていたのでお風呂でチッコできるかな〜 粘って疲れた15分 え〜そこから?

ジル逆ギレです(`∇´)

何回も飛びつかれたジル子の左肩はミミズ腫れに(≧∀≦)


ジルとの攻防戦の末、外はスッカリ晴れわたり

結局散歩に行くという結果に ほんとうに〜

朝の貴重な時間を返してほしい 外なら水道ひねったみたいに出てくるから不思議です(๑˃̵ᴗ˂̵)


スタートが遅くなった今朝は小学生の登校時間と重なったジル散歩(^.^)

お母さんの手をギュッと握り締めたままなかなか離さない小学生男子

青信号がピカピカした瞬間に前に走り出した時

お母さんが小さな背中に頑張って!って 少年にとって学校が楽しい場所になりますように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する