snow-gooseのブログ

犬ブログ

集中(^ ^)

半沢直樹の最終回は 一語一句聞き逃さないように集中しすぎて見終わる頃にはどっと疲れが(´∀`)

朝から悲しいニュースもあり 時間の巻き戻しができるならしてほしいです。


夏も終わりというのに頑張ってるオクラ11本め 大きくなりすぎたのでジルに進呈です 野菜の中では1番好き♡ 売ってるオクラよりかなり柔らかいです(^^)

普通なら秒殺で食べるのに 小口でお上品にいただきます 前歯をオクラに集中させて よく噛んで味わってますね 美味しくてたまらない様子です クチの中で種も泳いじゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後の一粒まで食べ残す事なく完食〜 来年もジルの為に家庭菜園頑張るね(^.^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する