snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコあるある?

腰痛のストレッチをしてからというもの

草むしりをしても ジルの洗濯をした後も全然痛くならないのです(^^)

今は3人で検証中につき これが本物ならそのポーズを公開しますね♪


ジルはいつもストレッチしてるから痛いところなんてないよね このベッドソファー購入してから20年経つのでシミだらけの上 ストッパーが利かず座椅子が前に出て来てしまうのです 張り替え修理より買い替えた方が安いようなので 引き取ってもらう前にジルの洗礼を受けてもらいました ソファーに乗ると大興奮のジル♪ やっとベッドだと認識したのか 寝息をたてて寝てましたZzz


ソファーに乗ると大興奮するのはワンコあるあるですよね〜?


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する