snow-gooseのブログ

犬ブログ

映えてます?

昨日は宅急便のお兄さんに散歩中に呼び止められ

犬見てわかりました〜

と道で荷物を渡される、、、

飼い主よりジルが認識されていたという事です(^_^)


そんなジルにはえました セミを食べすぎたせいかとうとう背中に羽が生えちゃったジル(^.^)


インスタ映えスポットにすっぽりハマったここは 買い物カート初体験で固まるジルが小さな時から噂に聞いていた

犬も入れるホームセンターに7年めにしてようやく訪問できました♪ 珍味のオヤツもあったけど リアルすぎてちょっとムリ これを食べてるジルを想像したくないかな(≧∀≦)

こないだまで暑さ対策をしていたのに季節先取りのホットカーペットももうありました 動くのが大好きなジルがラクちんカートの存在に気付いちゃった瞬間は 飼い主もとってもラクな事に気付いた日でもありました(^^)

ねー 散歩用カート買っちゃう?


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する