snow-gooseのブログ

犬ブログ

噂通りのわる(^_-)

先日のランは知り合いばかりが集まり オヤツに群がるコーギー集団、上杉達也氏の愛犬 マシュマロ てんまるこ いっぷく一家とジル 上杉氏がボールを持ったとたん心を奪われるジル

そこへ知り合いのジャック めいちゃんが〜 ジャックが入ると走る走る〜ホワイトシェパードのパールちゃんも楽しそう🎶

このジャックのめいちゃん、噂通りのわる(^O^) 水を飲むのか水浴びしたいのか器の水は全部こぼし 常に喉がガルってる 人間が舌巻いてしゃべるみたいにガルガルって小さな声が次第に本気になっていくからママさん目が離せません(≧∇≦) チビジャック もなかちゃんも加わり凸凹トリオなんとか遊べました🎶

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する