snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのサンドバッグ♪

池袋暴走事故で運転手が車の不具合を理由に無罪を主張しているのにはがっかりです。

言い訳無用 罪を認めるのがせめてもの被害者遺族への誠意だと思います(´∀`)


昨日は雨でストレスたまり気味のジルに特別なステージをプレゼント 9月に届くはずのソファーベッドが10月中旬に延期になったから 処分の決まっている古いソファーを思いっきりやってもらいます でもこのソファーの布が頑丈すぎて ポンコツジル、全く歯が立ちません クッションとジルが転げ落ちそうなので保護要員も借り出されての大乱闘 なかなかこれが楽しいのです

コギプロ顔負けの運動量で疲れ果ててしまったジルだけど 了解です♪

お手入れのいらないお花🌼 SnowGooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する