snow-gooseのブログ

犬ブログ

3秒で治るんで(^○^)

昨日はランで爆走後 左後ろ足を地面につけなくなったジル(≧∀≦)

慌ててウチに帰ると、、、

もう普通に歩けてました♪

念のため 今日は病院に行く用事があるので診てもらいます(´∀`)


先日のジル御殿では足の間に逃げ込むジル 宿敵オセロから身を守る為に安全地帯のはしごです ちょこんと座る後ろ足に萌えるけど かわいい前足も萌え萌えポイントです♡

その後木戸の向こう側に行ったジル子を覗くオセロとジルの仲良しカットを撮った瞬間 琴線に触れたふたりが大乱闘へ〜♪ 右前足を負傷(≧∀≦)

ごめんねオセロ、3秒で治ったけど(^.^)


縮まらない距離感がちょうどいいふたり 仲良く遊べる日は来るのかな〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する