snow-gooseのブログ

犬ブログ

結膜炎希望(^^)

今朝の朝ドラが面白くて朝から笑いました(^^)

我が家を覗かれてるような内容だったので、、、現実には笑えないけどまぁいいか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日のジルは 診察台の上では模範生のようにおとなしく先生に褒められた☆

のでオヤツを進呈 もちろん両方ね(^^)

病院に行ったのは 1週間前から黄色いメヤニが多くなり気になるイボもできていたので 目薬うまくできるかな 去年の8月に取った左目のイボの時も最初はこんな感じだったなぁ(´∀`) とりあえず目薬をして様子見です オヤツ付きの目薬がんばってね(^ ^)


イボが原因だとまた手術なので⤵︎

ただの結膜炎でありますように(╹◡╹)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する