snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの憧れ☆

お出かけ前の朝散歩で 年単位でしか見かけないミルクちゃんの生存確認ができました ジルが興奮したら外れそうなリードの甘いかけ具合だけど

ミルクちゃんはもう高齢だから大丈夫なようです ワンコを見かけたら立ち止まってしまうのが愛犬家のサガ(^_^*)

朝から興奮させちゃってごめんねミルクちゃん(^.^)


その後飼い主が出かけた山の中腹で

ギャッ!

という叫び声が続けて2回(゚∀゚)

いつもは冷静な後輩主婦のギャと 側溝の下で気持ちよく寝ていたタヌキのギャッ!

タヌキがあんな声だとはね〜


暑い夏も寒い冬もたくましく生きるタヌキはジルの憧れです たぶん闘ったら尻尾を巻いて逃げるのはジルの方だけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する