snow-gooseのブログ

犬ブログ

近くてにんまり(^.^)

松坂桃李君をテレビで初めて見たのはGOLDというドラマで♪

売れっ子になっても謙虚なところがいいですね♡

戸田恵梨香が出演してればだいたいハマるドラマを観てきたテレビっ子としては

大好きなこのふたりが結婚するのは百恵ちゃんの結婚ぐらいテンション上がった〜〜


そしてここにはテンションだだ下がりの子が


昨日は久しぶりに毛がうねってきたジルを洗う事に そう ジルはシャンプーが大キライ

でもシャワーを止めればこの笑顔(o^^o) これで終わりじゃないけどね

ホントの試練はこれからで メガブローの音が怖すぎて懐に飛び込んで来たジル

かわいいじゃないか(๑˃̵ᴗ˂̵) 近すぎるジルににんまりする飼い主も弾き飛ばされてくる水滴を受けビショビショに(≧∀≦)


ようやく音にも慣れてきた 後半は生あったかい強風を受け入れてるようでした(^з^)

じゃ〜ん 白すぎる! ジルと太陽の日差しが同じぐらい眩しいよ〜(^^)

冬になればカイカイ知らずのジルだけど

月イチシャンプーがんばろうね(^.^)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する