snow-gooseのブログ

犬ブログ

明日はオフ会🎶

明日は待ちに待ったオフ会の日☆

予報 雨です⤵︎ 実は前回?前々回だったかな、予報雨でした しかし行きの道中ワイパーハイだったのに現地にいた3時間だけ奇跡的に雨が上がり 思い出に浸るジル あの頃はエル君鼓太郎に追いかけられモテ期到来かーってぐらい人気ガールだったのに(^^)最近は人気急降下中のジル(-_-)はは

明日はどんな感じかな〜ジルを見つけたら声をかけてくださいね♡ こんな服着てます(^^) 泥んこ覚悟で行きますよ! 牧之原にコーギー軍団100頭程団子になって遊んできま〜す(^ω^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する