snow-gooseのブログ

犬ブログ

賞味期限大丈夫?

宅急便の再配達を昨日の午後にお願いしていたのに

留守だった午前中にまた別の荷物の不在通知が(*´-`)

同じネコちゃんの会社なのに効率悪い思っていたところに

再配達の指定していた時間帯にふたつ一緒に持って来てくれました(^^)ありがとう


期待していた荷物の中身はサンタさんからのプレゼント♡

ではなく娘がZOZOで購入したバッグや洋服でした⤵︎


昨日はたまたま覗いた食品庫に

春に無印で買った賞味期限切れのレトルトパックを発見 安心してね、ジルのオヤツはキレてなかったよ オヤツやレトルトの賞味期限は永遠?ぐらい無頓着だったけど 昨日は早速ビスク鍋をやってみました♪

キャベツやパプリカも入れる洋服鍋は少し甘めの味付けで女子会にオススメです 年始早々に期限がキレるレトルトカレーも発見!

大掃除のついでに食品庫のチェックは必須ですね〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する