snow-gooseのブログ

犬ブログ

イラだつランの原因は(´∀`)

去年は3時間かかったカレンダー作りを今年はサクサク作るつもりのカメラ屋で2時間、、、(´∀`)

そういえば雨で散歩に行けてなかったナマジルの事を思い出し すべてを諦めて帰った昨日

とにかく選んだ写真を機械が読み取ってくれない問題ψ(`∇´)ψ

今日も10時に行ってきます!


年末はみんなイライラしちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初の刺客は はじめましてのちくわ君 ボストンテリア飼い主さんのマナー違反にイラついてます(`0`)

ワンコを置いてランチに行った飼い主さんは常連さんらしいけど うんし放題で困っちゃいますね


飯菜ちゃんも激おこプンプン丸 ジルは網越しの子達と遊びたいからイライラしないのー きりまる君ともラブラブで穏やか風のジル


でもホントの姿はこんな感じ きりまる君を飛び越えてクー太君にイラついてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


それにしてもそっくりなクー太&悟飯君 気性の激しい同居人のお陰で気が休まらないところも一緒だね

そんな熱いランにまた刺客が(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する