snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年の目標は!

車を全く同じシリーズの色違いに買い替えて進化したのはシートヒーター付きつというところです(^.^)

寒い時期にはシートがぬくぬくあったかくなり重宝しています♡

が凍りついた指先の為にハンドルも温かくなったら最高ですよね(^^)

更に夏には冷たくなるハンドルあったらいいな〜


自力で体が温まらない極度の冷え性なのでこの日はセーターの下にも上にもダウンを着てのぞんだ陽だまりドッグラン♪

無風だったのが救いです(^^)

あまりにもいい写真☆ 笑顔のまりん&クー太君 ふたりでいる時は穏やかな時間が流れているようです(^^)


その頃ジルは 小型犬エリアの金網からアタマが半分出ているダックスがこっち側に脱走彡

ジルが獲物を捕まえる勢いでヒンヒン鳴くまで追いかけ回す予想通りの展開に(≧∀≦)


その後はオーナーさん登場で躾教室の生徒にジルが抜擢され 6ヶ月のシェルティーちゃんもぴったりジルに張り付いて ご褒美のオヤツをジルより先にもらっていたのが笑えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

高い所が苦手なジルだけど 平均台もサクサク上れるようになりました ご褒美付きだけどね(^.^)


今年の目標は平常心! できるかな?

寒かったけど楽しかった陽だまりドッグラン♪

遊んでくれてありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する