snow-gooseのブログ

犬ブログ

夢の国は白かった♪

小学生の頃は毎年ソリ遊びの遠足があった富士山の麓近くのジル地方(^^)

あの頃は絵に描いたような白い雪を被った富士山が

今年の冬は夏山と変わらず地肌の見える富士山で(´∀`)

そんな富士山が絵本から飛び出たような富士山になった昨日

今年もふうココ号に便乗させてもらったジル♪ 車中では興奮しすぎのココちゃんがブレブレに〜

途中雪がなさすぎて心配した一行が向かった先

水ケ塚手前3キロ地点でやっと雪山らしい景色になってホッとしたのはふうココオヤジ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジル着いたよ! この日のメンバー紹介です♡

朝9時からテンションアップのこの子 ココちゃんが ふう君も呆れる程の壊れっぷり〜

雪みたいに真っ白な柚杏ちゃん そして雪うさぎになり損ねたゆきちゃん 最後にもう誰だかわからない お祭り男のゆめでした(^.^)

雪が溶け出す前に暴れます♪

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する