snow-gooseのブログ

犬ブログ

おいしそうな大物ゲスト☆

ジル地方では当たり前

青島 三ヶ日 寿太郎といえば〝みかん〟ですが

こちらのかわいい寿太郎は

アジリティにハマってる寿太郎君がゆきゆめブログを読んで来てくれました♪

コナンパパさんのブログはほっこりする癒されブログ 大人気です♪

一気に盛り上がったのは人間達も〜

呼び戻しできないふたり組に囲まれて緊張気味の寿太郎君

こちらは見ていて安心の寿太郎君&柚杏ちゃんです


スマホもポンコツな為肝心なところで充電ギレ

最後はみんなのカメラで記念撮影です

キマったね!

ジルの来年のカレンダーは

雪だるまがあったら最高かも彡

今年は新たな目標もでき

楽しい雪遊びになりました♪

おんぶに抱っこで行けた夢の国

みなさんありがとうございました♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する