snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの鼻は飾り物(^^)

月イチのヘナ染めをするつもりで

夫婦ふたりでやっている美容院に電話をすると

体調不良の為 暫くお休みします

と留守電が、、、まさか!?


コロナでない事を祈ると共にジル子がグレーヘアになる前に回復してほしいな♡



ジルの鼻は飾り物なの?

素通りしようとしたので呼び止めました

暴れた様子が伺えるタイルの爪痕が誰だかわかる?

ジルの嗅覚はポンコツのようです

雨上がりに遊びに来たお友達のオセロが暴れ狂った様子がわかりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

するどい嗅覚はないのかな〜


昨日はお天気がよかったので水掃除

きっかけがないと掃除ができないので

年末から持ち越した大掃除ができてよかったかも(^^)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する