snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルもエビタイよ♡

おでんがおいしくできたので実家にお裾分け♡

わざわざ実家のお皿に盛り付けたのに

昨日そのお皿をご馳走さまって返しに来た母、、、ボケたのか?

でもお返しがワカサギの天ぷら揚げたてでした(^^)


海老鯛とはこの事☆


そしてジルも同じく

先日の雪見遠足でふうココ号に忘れたジルのハーネスが

オーガニック食品と共に返って来ました

忘れ物をしたハーネスがエビに化け

その上届けてもらうという厚かましさ

更に酵素パワーのトッピングをもらえるなんてバチがあたりそうだけど

ありがとう(^.^)

フードもトッピングも完全無添加で

オーガニック女子を目指します

早速夕食からガッツリいただきました

食いつきはかなりいいですね

ただふうココオヤジが帰った後は

気の毒なぐらいジルがふうココを探してました(*´-`)

今度は遊んでいってね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する