snow-gooseのブログ

犬ブログ

またのお越しを〜静岡オフ会完結編☆

オフ会の何が楽しいってそりゃプロレスでしょ!っていうくらいジルはすぐ仕掛けちゃいますよ🎶 ニコちゃんは病み上がりだからほどほどに〜と言われていたので止めに入ったみずき君に押さえらて耐えるジル それではと今度は繋がれてるいっぷくちゃんに 7キロのいっぷくちゃんに本気を出すジル11キロ 今度のゲームはプロレスにしてくれたら勝てるかも エルともいちゃついてばかりいられないよ!

で、最後はやっぱり鼓太郎と 鼓太郎のカオ(^o^)すごい! ジルも負けてないよ〜

かなり盛り上がったオフ会も無事に終了 みんなーありがとう♡♡♡

お手入れのいらないお花🌹

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する