snow-gooseのブログ

犬ブログ

壊れた鼻(´∀`)

今まで黒い服ばかり着ていた同級生が恋をしてからピンクの服を着るようになりました♡

でもその再婚、ピンク女子の母に阻まれてます(´∀`)

ずっと側にいてほしいっていう赤ちゃん返りが酷くなり娘のストーカーみたいになってきた母

喜ぶべきとこなのにね(゚∀゚)


昨日のジルはやりたい放題

庭でのチッコに失敗し 2度目のチッコタイムの玄関で

どこにあったのかボールで遊びだし

ジルからまさかのマテの指示

遊ぶ気満々のジルでした♪


チッコなしの放牧タイムの後は

テレビも聴こえないぐらいの豪快なイビキ

ジルの鼻が壊れちゃった〜

おじさんのイビキより大きなジルのイビキ

新婚だったら悩むレベルかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する