snow-gooseのブログ

犬ブログ

スリゴロ禁止令

昨日お店に来たお客さんに

カードは使えますか?

って、、、(≧∀≦)

いや〜今はPayPayでしょ!

って言いたいところだけど実は現金払いしかできないアナログ店(´∀`)あはは〜


カイカイのせいで洗うタイミングを逃したジル

掻きむしった傷口も乾いたので洗います

毛量が羨ましい程多いので洗うと意外にスマートなジルの体重はただいま12キロ

苦手なシャンプーも洗い終わるとこの笑顔♪

でも更に苦手なドライヤー

借りっぱなしのメガブロー&ドライヤーで逃げ場を失ったジルは

ほふく前進で少しづつ

体半分の脱出に成功です(^.^)


ま まぶしい!

今週はスリゴロ壁ズリ禁止令出てますよ〜〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する