snow-gooseのブログ

犬ブログ

今更です(*´-`)

先日の飲み会は30分も幅のある集合時間で 

待たせるより待つ派のジル子が1番に店内に入るとそこに運ばれて来たのはアツアツのお絞りと健康雑誌(≧∀≦)

ん〜そこはファッション誌でよかったんじゃない?


昨日は朝から大雨だったジル地方

隙間を見つけて脱走を図ろうとするジルと

お風呂でチッコをしてもらいたい飼い主と我慢大会です

金曜日の夜からしたっきり

まるまる12時間以上チッコがないなんてあり得ない

やっぱり見られてるとやりにくいかな

と席を外すと

長期戦に突入です

たぶん1時間は粘ったな

結局24時間しないまま〜

今朝は庭にすっ飛んで行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今更だけどトイレトレーニングはおすわりより大事かも(*´-`)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する