snow-gooseのブログ

犬ブログ

盛り上がらない前座(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はアンティパストの盛り合わせセレクト5種のウチ2種が違ったスペインバルで それに気付いたのが食べた後彡

横のテーブルと運び間違えだよね(゚∀゚)

それを目当てに行った白レバーパテを隣の人が美味しそうに食べてました〜

いいの、また行くから(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちっ


桜を見る会集合の14時まで

我が家で預かる事になったクーまり兄妹お迎えのジル号の中

いつも車中激吠えが悩みのクー太君が全く吠えなかったジル号です(^.^)

どこかの占い師が言っていた

クーまり家の序列が

飼い主が1番下だって事が証明されたって事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジル保育園に着いてからも無声映画の演者のようなふたりに

ジルをプレゼント

半裸状態の演者さんの衣装がサイズ違いで歩く度に脱げていくけど大丈夫?

ジルはダブル主演のふたりには目もくれず脱いだ衣装が気になってしょうがない様子

その隙に我が家の娘に甘えまくりのふたりに気づいたジルが

嫉妬しすぎて体当たり(^-^)

朝からはしゃいでもらうつもりがだーれも走らないジル御殿

お互い興味がなさすぎて案外うまくいきそうな三人です(^^)


それでは桜を見る会に行ってきまーす!


お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する