snow-gooseのブログ

犬ブログ

花見の後は走るぞ!Part2

競泳日本選手権でオリンピック代表に内定したオセロ家のお兄ちゃん高橋航太郎選手☆

昨日はコータロー母の同級生グループラインが鳴り止まず♪

今年逝ってしまったおじいちゃんもきっと天国で喜んでいるね♡


こちらも負けてはいられないコギリンピックで

陸上部門で金メダルを狙うゆめ&みやびちゃん

お花見の後のストレス発散の大暴走です

でもジルは野犬対策のロングリードで行動制限ありのストレスが

クー太君を直撃か( *`ω´)


柚杏ちゃんは相変わらずの笑顔で

カートのCMのスカウトが来そうだね

こっちは何のCMかな?

お笑い担当まりんちゃん

気持ちよさそうだからまあいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな開放的なみんなの中で野犬候補生のゆきちゃんがママを気遣ってます

ジルのロングリードのコブと絡みが耐えられないとほどきだしたランママさん(^^)

長年放置していたせいで鉛のように硬かったコブを見事に分解してくれました ありがとう♡

半分程の長さになってたロングリードがキレイになって戻ってきた!

春の日差しをいっぱい浴びてコギ達も飼い主達もステキなお花見できました☆


来年は宴会付きの〝桜を見る会〟が各地でできるといいですね(^ ^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する