snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの宝の山☆

83歳の母の車で出かけた昨日

帰りに運転を代わろうとしたのに最新式のギアの操作がわからない(*´-`)

危なっかしいからやっぱり運転すると運転席を追い出されました(≧∀≦)

次回の誕生日に免許返納だったはずなのに車検までは乗るらしい、、、

どうなんだろ?


春の陽気に誘われて

この春3回目の近場で山登り

麓に住んでる大きめのゴールデンはいつも小屋に引きこもっているに

初めて挨拶できました

桜が満開だった標高63メートルの八幡山は今はツツジが満開のはずが早かった

家から歩いて行ける住宅街にあるのに一歩足を踏み入れると別世界です☆

野生の動物が住んでそう

頂上からは富士山も見え

まつぼっくりのお土産も見つけてご機嫌なジルだけど

実は拾い喰いのできる宝の山♪

先週お腹を壊したのもたぶんここのネコ糞だよね〜

気をつけよう(^-^)


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する