snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのルーティン♪

昨日は車で走行中に携帯に電話が(;o;)

でもいつ連動したのか操作なしのまま車のスピーカーから聞こえる話し声(゚∀゚)


昔観ていたマグマ大使やSF映画の車電話では普通だった世界が現実になった今

コロナ菌にこんなに振り回される事になるなんて(≧∀≦)

進化し続けている人類に解決できない事はないと信じてます☆


ジルも菌からおさらばの日

相変わらず大キライなシャンプーも

終わったとたんにこの笑顔

苦手なドライヤーも済んで庭に解放すると

ものすごい勢いで壁ズリを繰り返し

次なるターゲット 網戸に移動

何かに取り憑かれてるジルが

洗った後の儀式を終え

我にかえりました

3日ぐらいは白さをキープできるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうすぐ母の日🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する