snow-gooseのブログ

犬ブログ

タイムリーな情報(o^^o)

タイムリーか?もう既に薬を飲んでいないジルだけど、錠剤をフードと一緒にクチの奥の奥に突っ込んでも上手に薬だけ出すジル(^_-) 最も苦手なのは目薬で逃げる暴れるのお騒ぎ🎶写真のようにスマートにさすなんて不可能に近いかも(>_<)とりあえずジルの体を足で羽交い締め(・・;)左手でクチを押さえた時点で逃げる気まんまんなので目薬は二人掛かりでするしかないかな〜 痛くも痒くもないと思うけどね(^.^)どこにこんなチカラがあるの?ってぐらい プロレスラーのレフリーがカウントし始めたぐらいの往生際の悪さ^o^さすがプロレスずき♡ 次回は写真のモデル犬のように飲めるかな

それより薬を飲むような事態にならないようにしよう⤴︎

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する