snow-gooseのブログ

犬ブログ

地獄の山登り(๑˃̵ᴗ˂̵)

月曜日のスポーツ大会の参加賞は幻のTAKEDA BISCUITの詰め合わせ♡

それにも負けず地元のひより工房も激ウマだとか やっぱりクッキーはウエストだよね〜とかクッキー談義が白熱した昨日


ジルのリードを率先して持っているのは逃走防止のWリードに慣れない

自称柴犬調教師の同級生T乃と

犬好きの印象全くなしのネコを飼ってる元JKのK子

昨日はジルが人間3人引き連れて

近所の八幡山登山に出発です

全く意味の飲み込めないジルがいつもの交差点で激吠えです(≧∀≦)


暑かったけどやっと辿り着いた八幡山☆

山に入る前に麓の神社で安全祈願

我らが同級生の息子君もオリンピックに選ばれたので神様に願掛けです☆

それでは出発!

でもネコ好きK子はジルの引っ張りに付いて行けず〜

高校の時は一緒にマラソンをサボったT乃が泣き言もいわずに山登りする姿に成長を感じますね〜

人は誰でもオトナになれるという事です(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっと到着した頂上には

市内を見渡せる絶景と

なんでここに?

〝少年とチャボ〟の銅像がありました(^^)

山ってキモチイイ〜

たった標高63メートルだけど下界を忘れスガスガしい気分になれた3人&ジル


あしたもつづきまーす


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する