snow-gooseのブログ

犬ブログ

人の素が出る山登り(๑˃̵ᴗ˂̵)

運動が大好きでもないのに連日筋肉を酷使した結果 右ふくらはぎが引きちぎれそう彡

1番の原因になった標高63メートルの山登りの頂で食べるローソンのおにぎりは最高でした

この日1年分のかわいいかわいいを連発されたジル♪

人間ご飯の間は静かに待てるオリコギなので

お芋弁当を進呈(^-^)

でもど天然K子がお手を離してくれないから

不安定な体勢でお芋弁当を完食したジル

が下山です

あんなに運動ギライだったT乃

歩くのが早いのにも驚いたけど

コギストしていたジルを抱っこって(゚∀゚)

人間には超が付く程辛口なのに

犬にはアマアマな1面も見れて

山登り散歩楽しかったね♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する