snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル、小型犬になる(*´-`)

昨日は夕食を作ろうとした時に気づいた買い物袋の常温放置(≧∀≦)

お昼に買い物から帰って4時間以上経過しているナマモノ達、、、

全然平気というママ友と 絶対やめてと言う同級生(*´-`)


今こうしてブログを書けているのは やっぱり全捨てしたからかな〜〜


ドタバタだった昨日の午前中は

近寄る事から断固拒否のオセロ邸で

オセロがトラウマなってるジル

でもせっかく遊びに来たんだから挨拶しようと近寄った瞬間

ジルの前脚みたいなオセロの手(^_^*)

完敗のジルに馬乗りオセロ

もうなすがまま

向かって行かないあたり

負け犬の正しい負け方です(๑˃̵ᴗ˂̵)

オセロのあつ〜い洗礼を受けたジル

ホントはオセロは優しいいい子なんだけど

パワーがありすぎなんだよね(´∀`)

ジルも小型犬の気持ち少しはわかったかな〜


この後オセロ&ジルは仲良し散歩にチャレンジです♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する