snow-gooseのブログ

犬ブログ

適当が好き(^.^)

今朝の〝ボクらの時代〟でセカイノオワリのFukaseさんが 

メンバースタッフの生活を守る為万人受けする音楽を作るように心がけていて 全然ロックじゃない事を知りました(^^)

全くファンじゃなかったけど好感持てますね〜


昨日届いたジルフード

起きていきなりフードはジルに開けてもらいます(^^)

今月も予想外にフードが早くなくなったので手作りフードでなんとか凌ぐ事に彡

測ってあげるのが苦手なのでざっくりカップ一杯であげるからこうなると娘にいつも言われます(≧∀≦)

ついでに今朝はさくらんぼはいくつ食べるのか娘に聞かれプチ反抗

あるのを全部洗えばよくない?

数えながら食べるなんて美味しさ半減ですよね〜


今日はジルとお出かけ予定だった午前中のお楽しみが雨でなくなり

段ボールを破壊してストレス発散できたジル

空きっ腹に食べたら3倍おいしいカリカリフード

今朝は山盛り一杯の大サービスだよ〜


たぶんまた月末に手作りで凌ぐ事になりそうだけど 

それもいいよね〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する