snow-gooseのブログ

犬ブログ

さよならジャーキー味

昨日はマイナンバーカードの受け取りの為に行った区役所でマイナポイントを受け取るレクチャーを受けた足で

セブンイレブンで電子カードにポイントを加算する作業をクリア☆

今日が締め切り期限の経済センサスとやらの提出もスマホでサクサク済ませ

できる女風〜

ギリギリ世の中に付いて行けてるかも


ジルもギリギリ

忘れていたフィラリア対策を思い出し

5月はネクスガードスペクトラを試したかったので

6月分にした単独で飲むジャーキー味

お薬がおいしいなんて最高だよね

でも1回具合が悪くなったから今月でジャーキー味とはサヨナラです

そして中3日空けて今朝飲んだノミダニ対策は

本当に薬みたいな

こんなに大きな錠剤です

オヤツなしでもいけるのか

オヤツみたいに食いつきはよくないけど

ポリポリ噛んで食べてくれました(^^)

今日は今からお出かけなので

薬もギリギリ間に合ったね♪



薬でどんな病気も治せたらいいのにな



お手入れのいらないお花

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する