snow-gooseのブログ

犬ブログ

並走できたよ♪

同級生の息子のお嫁さんに花の仕事をしたいと相談された昨日

結婚して子供が産まれたばかりなのにこの向上心⤴︎⤴︎

今ならSNSで何でもできる時代ですからね、YouTubeで勉強して通販でめちゃくちゃ有名な花屋さんになれるかも(^.^)

若いってステキ☆



昨日の暑い日差しの中

だ〜れもいないランで人目を気にせず走るジル&ジル子♪

いつもは足に絡みついて来て上手に走れなかったジルと並走できた事に感動♪

あつ〜い大地を満喫です

そこに現れたのはママにべったりのロビンソン

ジルの存在を完全無視ですね

ふたりの世界に強引に入り込むジルだけど

ボールを取る気は全くなし

そんなふたり

昨日はボール遊びがメインではないので


本当の目的の為に移動しま〜す♪


あしたにつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する