snow-gooseのブログ

犬ブログ

実はカナヅチでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

売り言葉に買い言葉、本音をぶつけ合ったかなりの喧嘩の後 みんなで夕食を作る?

そして今朝は何のわだかまりもなく普通に過ごすなんて

朝ドラだからですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

普通じゃあり得ないし少なくとも我が家ではないです、、わだかまる(*´-`)


さて快晴の平日ランでボール遊びをしたジル&ロビン

この日の目的の川遊びへ〜

ジルはプールより川が大好きなのです

それはここだけの話

泳げないからで、、

泳ぐとしても2メートル地点で

ぶくぶく沈んでいく感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)


川遊びでも野犬にならない為のロングリードは必須で

飼い主もリードさばきに休ませてもらえず

かたやロビンは

いつもははしゃいで喜ぶはずの川遊びなのに

ロングリードは縮んだままのヘタリっぷりのその理由が

水じゃなくてジルが無理って嘘でしょ


ジルは今年初の川遊びを満喫できたけど

ん?背中が濡れてない、、

1ミリも泳いでないのは内緒です(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する