snow-gooseのブログ

犬ブログ

仕上げはジルセルフで(≧∀≦)

朝ラインが鳴るとドキっとするのです(≧∀≦)

昨晩生存確認は最後の?ブログのコメント欄でコソっとした、

でもそれは昨日の話だからな〜と恐る恐るラインを開けると

そこにはお目目パッチリのかわいいメルちゃんが♪

そろそろブログ復活してくれないかなって きっとみんな思ってる(´∀`)

ジルの前座にしてはビッグすぎるのメルティーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


すっかり日陰の女ジルティーは

川遊びの汚れをウワサのミストシャワーで洗い流し

素肌美人を目指します

川遊びとシャンプー&飼い主腰砕けの3点セットが終わると

ピカピカのジルが

雄叫びをあげながら壁ズリ

スリゴロの

やりたい放題

網戸の網目を地肌に感じながら

仕上げにご機嫌のワン!

いただきました(^^)

ま まぶしい!

ピカピカツヤツヤなのは一瞬でした〜


今年はシャンプー頑張って カイカイ知らずのジルになれたらいいね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する