snow-gooseのブログ

犬ブログ

白い犬(^^)

この時期気になる水回りの黒カビは

クエン酸を薄めた魔法の液体をかけてしばらく置いてブラシでこすると真っ白に〜

食用のクエン酸は食洗機にも安心して使えます(^^)

興味がある方はやってみてくださいね☆


庭に迷い込んだ白い犬?

コーギーに見えない子豚ちゃん

カイカイ対策の為に病院から勧められたサマーカットは今年で2年目ですが

桃尻にしてもらうのを忘れた貧相なお尻

お姉さんもコーギーは初めてと言っていたけど満足満足♪

でもなぜか仕上げは男性オーデコロンの香り(≧∀≦)

これなら週1シャンプー頑張れそう

パッと見ジルじゃないみたいだけど

中身はジルのままでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


真夏に再びトリミング予定です(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する