snow-gooseのブログ

犬ブログ

今日はどうしました?

近所のパン屋さんがオープンした10年前からここの食パンを1回は手土産にする常連なのに、、

未だ挨拶だけの会話にとどまってます(≧∀≦)

ほんの少しの笑顔とサービス精神があれば行列のできるお店になるのにな〜

でも究極のツンデレ店主にハマる人にはオススメかも(^^)


ジルがサマーカットをして最初のお出かけが

あまりにも頻繁に行くここは


ワンワン吠えまくり大興奮したジルを前に

先生も今日は何?どうした?って半笑いです

前脚付け根の気になる膨らみの為受診です


念のため細胞診をしてもらい

注射器を刺されてる間はおとなしかったジル

もらって当然のカオですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして気になる検査結果は

良性なので要観察という事になりました(^_^)

なんか月イチペースで病院ばかりのジル

久しぶりだねって言われるぐらいの健康優良児にならないかな〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する