snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーと聞けば(^.^)

散歩から帰るとジルと一緒に花ガラ摘みをするのが日課になっているのですが

昨日の朝まであった真紅色とクリーム色のペチュニアが今朝

スッポリ抜かれて消えちゃった?

夜中に誰かが持ち去ったようです(*´-`)

盗んだ花を自分の花壇に植えたのか そのあたりにポイって捨てたのかはわからないけど 

せめて前者であってほしい(*´-`)


そして壁を挟んだ庭の主、全く騒がないってどういう事かなZzz


気を取り直し、、

ジルの宿敵オセロの向かえにコーギーちゃんが住んでるという事で

早速会いに行ってきました

4歳のゆうた君はオセロ相手に対等にプロレスもできちゃうオリコギちゃん

グイグイ押しまくりのジルの耳攻撃に何も言わずに耐えてますね

なが〜い身体検査の結果

ジルの合格いただきました!


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する