snow-gooseのブログ

犬ブログ

小型犬のキモチ(*´-`)

いつも停めるタワータイプの駐車場が満車だったのでその隣の同じタイプの駐車場に進むとそこは

入り口で車のエンジンをかけたまま乗り捨て、後は係の人がタワーに車を入れてくれる手厚さで(-.-)

でもこれが〜すごく苦手(≧∀≦)

そうなるとまず車内に貴重品を置いとけない性格から

昨日は宅急便に出す切手ブックもスーパー用のお財布も持って出るのにモタつくし

帰りも車のキーを係員に渡して出口で愛車を待つ方式なので

あ〜車庫入れしなくて済むからラク♪

とはならないんです(≧∀≦)

コロナ禍の今でもこんな余計なサービス?が不思議です(*´-`)



ジルがあんなにビビるのに

そのオセロと仲良く遊べるコーギーがいるってホントかな

ゆうた君オセロのパンチを上手くかわし

襲われたって冷静で

互角に闘う姿に目がテンです(゚ω゚)


ジルはといえば

お耳がピーーン!

緊張感が伝わってきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうゆうた君がすごすぎて

小型犬みたいにおとなしくなったジル

ゆうた君とは仲良くできてよかったね♪


遊んでくれてありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する