snow-gooseのブログ

犬ブログ

白昼のトマトドロボー(´∀`)

今日の早朝散歩では

うん取りプロの飼い主が拾ったブツを自分の膝の上でキャッチ!

ゆるっとしてるのでそこからは落ちない黄色い物体(≧∀≦)

悪いのは飼い主ですね〜


こんな普通の日常も愛おしいよね♡



ジル御殿でドロボー発見!

慌てたドロボー

証拠隠滅の為に一気に飲み込むはずが

食べ頃アイコの収穫のどさくさに紛れて直ドリした青アイコ

一気飲みするには硬すぎたね

とりあえず盗み食いするのが目的です(^^)


アイコが順調に育っている横で瀕死の状態のオクラの苗⤵︎

その代わりに黄色い花を咲かせたのは

家庭菜園初登場のスイカでした

スイカドロボーされないように監視を強化しないとですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する