snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル室内犬になる(^.^)

冷酒を嗜みたいと 

なかなか手に入らない地元の磯自慢を入手できたので早速利き酒会♪

結果料理酒に使っている白鶴まるの方が飲みやす〜いって

お酒の旨さが全くわからない子供舌でした(≧∀≦)

やっぱりビールだよね♡



先日からの梅雨空で結構な降りの中向かった先は

ジルファーストのこのおウチ♡

完全フリーの室内でやりたい放題のジルでした

パリ風のオシャレな室内をかぎまわり

一通りのルーティンをこなすジル

凸凹腰板での壁ずり最高!

やめてと言われた絨毯でも

やっぱりスリゴロしちゃうよね〜


そして2年前までは当たり前のようにこのリビングで遊んでいた柴犬クリ子ちゃんの代わりに

ジルが家主に遊ばれる

精神年齢が一緒だと

こんなに楽しく遊べるんだ

ステキ☆


あしたもつづきまーす♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する