snow-gooseのブログ

犬ブログ

そこ通りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

首を寝違えたせいでうがいや目薬をさすのも大変だった昨日

1番大変だったのが右に行ったり左に行ったり全く落ち着きのないジル散歩でした(≧∀≦)

首が回らないから体ごと振り返らないと後方確認できない変な人、、、

でもこの首問題よりまっすぐ歩けないジルの方が問題かも

今更だけど直したい〜


そんなジル散歩が6時台になってから

まだ寝静まっている駅前通りです

でも1本中に入ると

ネコ糞よけの砂場の網の上でくつろぐネコちゃん達Zzz

堂々とするネコちゃんに

びびってるのはジルの方

早朝のネコ街道に

魂を抜き取られちゃったジルでした(´∀`)


頑張って!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する