snow-gooseのブログ

犬ブログ

不調と絶好調♪

外構工事の担当者から弱めに反対されたシンボルツリーの〝かつら〟

葉っぱがハートでとってもかわいいのに成長が早く幹が堅いという大問題(≧∀≦)

更に今の時期は葉っぱの裏に

ディズニー映画ならみんなでダンスが始まりそうなキミドリのケムシ達がお行儀よく並んで葉っぱを食い尽くすのです(*´-`)


もっと強めに反対して!

専門家の言う事は聞けという事です(๑˃̵ᴗ˂̵)



家庭菜園の専門家にヘルプ!

オクラが瀕死の状態で

花が咲くのに実にならない

それは隣のナスも

葉っぱはこんなに立派なのに花が咲くと萎んで終わりだったナス


でもやっと待望の第一号が

このまま無事に成長するか見守るジル


そんな中順調なのがミニトマト

青アイコは50個越えに⤴︎

ジルも大好きだからね

たくさん収穫できるかどうかはジル次第かも(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する