snow-gooseのブログ

犬ブログ

パトロール強化中(^^)

冷房を付けても送風しか出ないジルの部屋(≧∀≦)

去年は別の部屋のエアコンが修理では直らなくて新調したばかりなのに

順番に壊れていくエアコン⤵︎

今日様子を見に来るメーカーさん

どうか修理で直してね〜



どんどん早くなる早朝散歩

早起きは三文の徳ですからね

昔の人が折り紙で折りたくなるような蕾

今にも弾けそうな桔梗の蕾ってこんなに儚い感じだったんですね

散歩の醍醐味はジルを口実にして花壇の写真が撮れる事かも

ここはいつもプロの手入れの行き届いた参考にしたい洋風花壇です

セレニータ?

全く手に取らない花だけど

ここのセンスは盗んでもいいよね(^.^)

盗んじゃダメなのは花の苗

先日花を盗まれた我が家の花壇

懲りずにまたペチュニアを植えました(^.^)


ここの花壇は庭の横なので

ジル、パトロール頼んだよ!


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する