snow-gooseのブログ

犬ブログ

ぬれぎぬ(≧∀≦)

小さな頃は床屋さんで必ず居眠りタイムZzz

目が覚めて鏡に映る自分の姿に絶叫していたチビ息子(^.^)

自意識高めの幼稚園児がきっとこんなアタマにされてたらショックで立ち直れないような後ろ姿です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワカメちゃんもびっくりなザンギリアタマ(^.^)

早く伸びないかな



修理なのか買い替えなのか〜

ジルの部屋のエアコン問題は

ガス抜けですねと業者さん

そしてガス漏れする穴の原因がペットの尿のアンモニアだからとジルをガン見

自慢じゃないけどジル

この部屋でチッコはお漏らししかしてません

ジルのせいじゃないのにね

更にかなり高めの修理代

素人相手に適当に言ってない?

頭の中が大混乱していたマサにその時

タイムリーにラインをしていた相手がエアコン界のプロの妻☆

という事で修理をすっ飛ばして買い替えする事になったジルエアコン

これでジルも夏を無事に越えられそう(^^)

Mr.ダンディよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する