snow-gooseのブログ

犬ブログ

断然外派彡

果物の中で桃が1番好き♡

7月のカレンダーは去年あの子から送られて来た桃でした(*´-`)ぐすん

来年も元気でここにいる事があたり前だと思わずに今日を大事に生きるよ〜


そんな今日は朝から雨彡

ジルとは朝からするしないのバトル勃発

だってジルは外派だから

芝は酸性シャワーで一部枯れ

アンモニア臭漂う我が家の玄関


この2箇所がジルのベストなトイレスポットになってます(≧∀≦)

部屋でする偶然もたまにはあるけど

この時期困るジルのトイレ問題は解決する事はあるのか〜


そして昨日のブログのうん取り棒

正式名がありました(^^)

気になる方は検索してみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する