snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワクチン偵察犬(^.^)

昨日の音楽の祭典によると歴代アイドルのトップは聖子ちゃん☆

アンチ聖子だったはずなのにシングル曲は全部歌える♪

髪型もずっと聖子ちゃんカットでした(≧∀≦)



今朝は雨が上がっていた6時台

金曜日にワクチン2回目接種を終えた母の生存確認に

知り合いの知り合いの知り合いが接種2日後の朝

心拍停止で救急車を呼んで無事に蘇生したそうだけど、、怖いですね


ジルも無事に責任を果たし

大盛りを要求

肝心のワクチン後の副反応は患部が少し痛いだけらしいです

すっかり安心したジル

帰り道は猛ダッシュ

朝食前のジル散歩はトイレもそこそこの雑散歩に〜

散歩よりゴハンが大事らしいです(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する